2016/04/18

テレビ

おはようございます。

先週、RKBさん番組でカカポンを取材して頂きました
イッセーさんのコーナーだと思います。

恥ずかしいため告知はどうしようか迷いましたが、
本日の18日(月)RKB「今日感テレビ」の中で放送されるようです。

(熊本地震放送のため、本日番組内容が変更となったようです。)

RKBさんには、
路地裏の小さなお店を取り上げて頂き感謝感謝です。
イッセーさんも次から次へと面白くて
緊張をほぐしてくれました。

どうも有難うございます
イッセーさんは小さい時から
チョコレートが好きだったようで、
「甘党です」とも仰っていました

ホント、恥ずかしいんで
「テレビ見ました」とか絶対に言わないでください。
-秘密のチョコレート工場- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿