2016/03/01

おめでとう。

おはようございます。

本日は「卒業式」という学校も多いのではないでしょうか。

2月が終わり3月。

過去に進むことは出来ません。

自分が「15歳」「18歳」の時、将来どうなるのか。

とくに「18歳」のときは、「どの道に進んだらいいんだろう」と不安な日々だったように思います。

もう「制服」を着ることもない、板張りの体育館や廊下を走ることもない。

黒板を背に写真を撮ることもない。

暗くなるまで、泥だらけになるまで、ボールを蹴ることもない。

窓際からグランドを、青空を見る事もない。

決して”器用で綺麗な道のり”ではなかったです。

人との出会いによって今があり、風に流されてきました。

あの時より、もっと前を向いて。

拝啓 

自分に声を掛けるとしたら何と声をかけますか。
-その永遠の一秒に- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿