2015/12/07

おはようございます。

金、土、日、
「工房日々く/ほとりの商店」さんで行われた
「歳末ほとりの商店街」にて
CACAPONのチョコを出品させて頂きました。

購入して頂いたお客様、
どうも有難うございました。

声を掛けてくださった
「工房日々く」のオーナー様、
感謝しております。

いろいろな作家さんの作品も見れました。

それぞれが、
それぞれの人生の歩んで、
闘っているのかなぁなんて思いました。
とあるラジオを聴いていて、
DJの方の言葉がとても胸に響きました。

『何かを始める時の決意よりも、何かを始めた事を長くやっていくことの方がはるかに重要だね…むしろ始めたことをね、長くやるってことがね』

『自分たちがへこたれたらさ、他の人たちにも影響するみたいのがあるじゃん…皆がへこたれずやっていればさ、あんな奴がやってるんだから俺にも出来るっていう希望ってあるじゃない』

「始めることは簡単、続けることが難しい」とも言っていました。

これはいろんな分野でもそうなんだと思います。
〇〇年かかって武道館、ドームコンサートができました。
〇〇年かかって芸人の賞と獲ることができました。
〇〇年かかって大きなお店にすることができました。

その何十年という流れがあったからこそ、
今がある。

これを、
その道半ばで降りてしまっていたら、
その先の景色も見れませんね。

少しずつ、少しずつ。

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿