2015/12/04

おはようございます。


本日ご紹介する記事はこちらです。


お客さんは何故、イタリアの田舎にある、お肉屋さんにわざわざ行くのでしょう。

今、インターネットが発達してボタンひとつで個人のお店の商品が買える時代。

何も会話もなく、運送会社の人が届けてくれます。

なぜ、ディズニーランドやUSJがパーク内の商品を通販ページを設けて、販売しないのでしょうか。

個人のお店の魅力とは何なのでしょう.....(◎_◎) 

何か素敵な風景や物、人に出会った時、素直にその時感じた思いを言葉に出すようにしています。

「どうしてもあのお店に行きたい」「店主と話ししたい」「ちょっと遠いけど行こう」 そう思われるまで、まだまだ長い道のり、時間がかかりそうです(^_^.)

それと、八幡東区に「いきなりステーキ」が登場するようです....。

-ボチボチです- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿