本日ご紹介する記事はこちらです。
お客さんは何故、イタリアの田舎にある、お肉屋さんにわざわざ行くのでしょう。
今、インターネットが発達してボタンひとつで個人のお店の商品が買える時代。
何も会話もなく、運送会社の人が届けてくれます。
なぜ、ディズニーランドやUSJがパーク内の商品を通販ページを設けて、販売しないのでしょうか。
個人のお店の魅力とは何なのでしょう.....(◎_◎)
何か素敵な風景や物、人に出会った時、素直にその時感じた思いを言葉に出すようにしています。
「どうしてもあのお店に行きたい」「店主と話ししたい」「ちょっと遠いけど行こう」 そう思われるまで、まだまだ長い道のり、時間がかかりそうです(^_^.)
それと、八幡東区に「いきなりステーキ」が登場するようです....。
-ボチボチです- CACAPON
0 件のコメント:
コメントを投稿