2017/06/30

タイムトラベラー水無月

おはようございます。

しろ猫は公園で洞窟を見つけました。

恐る恐る洞窟をくぐります。潜り終えた後、自分の姿が黒猫になっているのに気づきます。

今度は反対方向からくぐります。すると、しろ猫に戻りました。

しろ猫は毎日毎日、公園の洞窟をくぐり、黒猫になってはしろ猫に戻ります。

ある日、いつも通り黒猫になった後、反対方向から洞窟をくぐりましたがしろ猫に戻りません。

何度も何度もくぐりますが黒猫のままです。次の日、公園に行くと洞窟がなくなって、洞窟があった場所にはクリスマスローズが一輪咲いています。

「あら、シロ。こんな雪が積もる日に公園で遊んでいたのね。地上は白い雲で覆われているわ。さぁ早く戻りましょう。」

黒猫はいつも通り夢から目覚めました。
それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿